2013年10月19日

色々な情報をどう感じますか?

「スタイルアップレッグ」とか「岩盤浴」、「バランスパワー」、

今日は、いきなりダイエット関連用語から入ってみました(*V−V*)ニコニコ... 



それじゃ、本日の気になるランキングは「パーフェクトリラックスサプリ



実は先週より140g太っていたので

今日はダイエット頑張りますよーっ!<(;゜Д´ll)> メラメラ !!

食事は寒天ダイエットゼリー&コスミックエンザイムです!スタイルアップレッグもしよう!



急なんですがワタシ

旗の台に出かけるんでした( ̄Д ̄;; タラー・・・

ですので簡単モードでいきますねっ!



では、いろんな検索ワードでグーグル大会だけやっときます!

「鉄コン筋クリート」とか「愛気」で調べますと

「スケットダンス 双子」ですとか「テニスシューズ 話題の激安情報」等がヒットしておもしろいです!



時間になっちゃった!ではでは今日は終わりにしますね 〜(mToT)/~~~ OFF



posted by りん at 07:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

ニッチ情報などについて語ります

コンチワ ヾ(ゝc_

・。)コンチワ!! 今日も最近テレビや雑誌などで注目されている商品についてをお届けします!

まいどチェックしているのはここ⇒テレビで話題の ミニこたつ

姿勢安定 骨盤リフティングスパッツ M、もチェックです。



おっと、そういえばわたくし、今から友人と松原で

ドライブなんです。(*^−^) ニコニコ...

なので今日は簡潔にいかせていただきますね



今日は投資結果です。

わたくし、たまーに為替のトレードもしておりまして、その結果をお届けしちゃいますねっ!

前の日の最高値付近での反転サインにしたっがて トータルでかろうじて勝ちでした。 (*゚▽゚)ノ ちなみに取引通貨ペアはNZD/JPY と EUR/GBPにまります。



あ、時間ギリだ。ではでは今日は終わりにしますね ヾ(=^▽^=)ノマタネー



posted by りん at 05:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

最近話題の情報をどう思いますか?

ぐっどもーにーん♪ (´∀`σ)σ オハYO! 本日は久しぶりに朝から更新します!!<(;゜Д´ll)> がんばるぞ!

さっきまで野球してきまして、清々しい気分です (*^-^)ニコ



午後からあたしがエアロビクス o(^∀^*)o ニコニコ...

ちなみに2日前から右側の足くびが痛いケド

大丈夫かあたし?(/□≦、)エーン!! 



と、その前に栄養補給しとこう!

ベトナム風れんこんサラダとドライカレー

あとはいわし三切れ3分の1、それから巨峰のせホットケーキ

そして冷めきったウーロン茶を一杯と半分も!

ムム!これって食べすぎだと思います?煤i; ̄□ ̄A …(汗)



でも「コアリズム」、「Meijiプロテインダイエット」、「スーパースタイル」、で調節するから

大丈夫 (○゜ε^○) ニコ 



おっと制限時間か・・。

エアロビクスに出かけます。



追伸、最近坂牧良太

気になります。では失礼します(@´▽`@)ノ" さらば〜



posted by りん at 04:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

