2013年10月31日

ホットな情報を語ってみる。

どもども、さあ更新でっす!今日は すごく平凡な一日でした



けさは 六時ごろに鳩のなく声で目が覚めて

仕事に出かけました。o(^−^)o 



大体17時位に会社を出てから途中 品川でウィンドウショッピングした後

帰りました。

(ちなみに今日のお昼ゴハンは、簡単にパン (あんパン &抹茶ラテ)を食べました。)



ウチについたら

「Lion(ライオン)」を読んだり、カウントダウンTVを見たりしてマッタリしてました(●>ω<●)エヘヘ

その後、PCの電源を入れて現在blog更新中です。



もうこの後はの〜んびりいろんな気になる語句でグーグル検索ゲームします。

最近「放射能測定器が激安」にハマってます。

ではまったりしとこう。(*^−^) じゃあまた

posted by りん at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

最近話題の情報を語ってみる。

こんにちわー (o^□^o) ちゎ今日も最近テレビとかで取り上げられている商品をお届けします!

まずは テレビで話題の 牛トロフレーク

田七シート 25枚入、等も要チェックですね!



そういえばあたくし、今から幼なじみと八王子みなみ野で

お買い物なんです。(*V−V*)ニコニコ... 

なのでほんじつは簡潔バージョンでいきますね!!



ほんじつは投資結果です。

あたくし、たまーにFXトレードとかもしていまして、その結果を書かせていただきます。

40EMAがうまく機能して 予定通りの利食いが出来ました =*^-^*=にこっ♪  ちなみに取引通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPY そして AUD/JPYでした。



おっと制限時間が来たね。ではでは今日は終わりにしますね ・△・)ノ byebye



posted by りん at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

面白情報を調べました

お中元って一体なにが喜ばれるのか?なにかと迷っちゃいますね?

こちらのランキングは参考になりますね!→お中元 冷や麦



それとにネットサーフィンのときは「お中元」に捉われず、「北海道 スイーツ 通販 お歳暮」とか

「プチギフト 桜」などといった検索キーワードで

ネットサーフィンしますと意外と参考になるのですっ (○^▽^○)ニコ



「背肉シェイプインナー L 訳あり」とか「肩サポーター SLV F XTS1505」

なども調査しておいた方がよさそうですね^^



話は変わりますが、本日はの〜んびりとすごしちゃいました (○^▽^○)ニコ(^▽^●)エヘヘ

ミックスフライを食べて、コニャックも飲んで、

宇宙清掃株式会社サルベージ・ワンを見て、

世界史DSもやって、のんびり〜 (○^▽^○)ニコ



今日はこのへんにしておきましょうかね。。o@(^−^)@o。またね♪ 



posted by りん at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

