2013年09月30日

最近話題の情報とは?

お祝いの贈り物⇒成人祝い お祝い返しが参考になります。



実は4日程前から左肩が痛い(ノд・。) エグ...

なのでほんじつは簡潔バージョンでいかせていただきます!!



今回のお話しは、「贈り物」について。



「お年賀 ギフト」あるいは「カタログギフト 旅行」

といった検索クエリでネットサーフィンをしてみると「贈り物 お茶」ですとか

「赤ちゃん お祝い」といったような語句が表示されます。

様々な語句がヒットしますね。



あとほんじつはトレード報告です。

気が向いたら為替のトレードとかもしていまして、その結果を書きます。

いつものように3・4日程前のトレード結果です。

決めたルール通りにトレードしただけですが 損キリにかかってしまいました。 ちなみに取引をした通貨ペアはGBP/JPY と NZD/JPYになります。



それでは失礼します。(^_^)/~~バイバイ

posted by りん at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

ホットな情報について思う事

こちらの毎日更新している情報が面白いです!→たらこ 贈り物 ギフト



お歳暮って、何が喜ばれるのか?ちょっと迷いませんか?



「ブラックエプロン お歳暮」ですとか

「御歳暮 いくら お歳暮」などの語句でネットサーフィンすると

「新婚 贈り物」といったようなブログやホームページが検索結果に表示されますね。

実に様々な語句が出てすごくオモシロイですね ヽ(*^^*)ノ エヘヘ



はなしがチョット変わってしまいますが、

この後、軽くダイエットの時間です!ところでちなみに 私は常に短い期間で痩せる秘訣をつねに思案しています(キッパリ!)

「エアロビクス」とか「たもぎ茸濃縮エキス バイオゴッド 30袋」それから「2WAYレッグスリマー」など、など

色々やってます (○`・Д・´)9 やる気!

最近9週間で、90g減量です ヾ(=^▽^=)ノ ニコニコ...



ちなみに「岡山市 グルメ 」ですとか「ミドリムシダイエット ダイエット」

などの語句でネットサーフィンすると

「行楽弁当 最新情報や話題の新商品」だったり「2WAYレッグスリマー」などの検索結果が表示されて面白いですね。



チョット早いようですが、今日のところはこれで終わりで〜す (○゜ε^○) じゃあまた

posted by りん at 08:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

ホットな情報の最新事情。

はい じゃあ、NO.434848951 9回・・・嘘です。スミマセン!

改めまして、コンチワ (。_。*)ヘ゜コリ

きょうは微妙な天気です

12時頃に矢口渡に行くのだけど

天気は大丈夫かな?



時間まで好きな役者さんのバラエティでも見ておとなしく過ごそう。

「ライザ」を読んだり「CHIEFROKKADVD/CD他が激安」を

見てもいいな〜 ヽ(*^^*)ノ にこっ♪ 



それと腹ごしらえも!

カレイのバター炒めを食べて、洋風ちくわサラダも付けます。

デザートに梨ゼリー、それからよく冷えた西瓜ジュースを2杯程!

ひょっとして食べすぎちゃってるのかな?



ちなみにあたくし、超短い期間で激痩せするコツを研究中 (〃゜д゜;A アセアセ・・・

コチラのランキング(毎日更新)は参考になりますね。⇒脚痩せサプリ 口コミ

「ウォークフリー」、「ゲルマ」、「かけろま きび酢 300ml」、なども

頑張ります <(;゜Д´ll)> やるぞ!



いつの間にか時間!?ぼちぼち出かけようかな。

それでは失礼します。マタネー!(゚▽゚*)ノ~~



posted by りん at 07:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

